西宮市山口町にあるラーメン屋さん『美與志堂』さんへ行ってきました(*^^)v

『豚のうま味を凝縮したドロドロスープ』のこってりラーメンが自慢のラーメン屋さんです(*^^)v

チャーシュー丼セットを頼んだら一緒に唐揚げも付いてきました^^

ネギは後入れですので、刻みたてのシャキシャキした食感が味わえます(´▽`*)

スープはとても濃厚でドロッとしていますが、脂っこさもなく麺に絡み合いとても美味しくクセになりそうな味です(´▽`*)♪

今回頼んだレギュラーの上にはさらにドロドロした『超濃厚』ラーメンがあり、
1年以内に5杯スープもすべて完食すると自分の名前が書いた木札が相撲の番付のように店内に飾られるそうです。
以降5杯食べるごとにランクが上がっていくシステムです★★ おもしろいですね(^_^)v

 

是非行ってみて下さい(*´ω`*)

 

『美與志堂』 西宮市山口町山口5-17-17 営業時間:11:00~23:00(スープ売切れ次第閉店)定休日:不定休