博多発祥の天然とんこつラーメン専門店『一蘭』さんへ行ってきました(#^.^#)

 

初めて店内に入ってびっくりしたのが席に仕切り版がついている個室風なカウンター席です!

ラーメンの味に集中してほしいからとの意味だそうです(´▽`*)

 

席に着いたらオーダーシートを記入して好みの麺の固さやトッピングが選べます!
自分好みにカスタマイズできるのでラーメンの味を一層楽しめますね(´▽`*)

 

注文が決まったら、呼び出しボタンを押すと店員さんがのれんを開けて注文を取ってくれます(*´ω`*)

 

数分後、チャルメラの音楽とともにラーメンが運ばれてきました🍜🍜

今回はトッピングをしなかったのでシンプルな見た目ですが、こってりスープと麺の合性が良く美味しくいただきました。
中央の赤い秘伝のタレが辛さを誘い味にアクセントがあり美味しかったです♪
替え玉も頼みお腹いっぱいになりました(´艸`*)

スープも全部飲み干しました!ごちそうさまでした(´▽`*)
女性1人でも入りやすいのでまた行ってみたいです!

 

ホームページ

天然とんこつラーメン『一蘭』宝塚店🍜