JR新三田駅から車で約5分のところにあるお好み焼き屋さん『松乃庵』さんへ行ってきました♪

入口に置いてある大きなフクロウの彫刻が目印です^^

お好み焼きをはじめ、焼きそば、焼うどん、鉄板焼きがありメニューが豊富です(*^^)v
今回は、“豚チーズお好み焼き”を注文しました!

待つこと15分、アツアツのお好み焼きが鉄板に運ばれてきました(´▽`*)

大きめのかつおぶしがたっぷりと乗っています♪

丁寧に焼かれたふわふわの生地とトロトロのチーズが絡み合い、美味しくいただきました(#^.^#)

奥に見えるのは“納豆お好み焼き”です!

香ばしい納豆の風味がお口の中に広がりお好み焼きにとても合っていて、美味しかったです^^

定食はご飯とお漬物と汁物のセットにできるので、お腹いっぱいになりました(*^^*)

ごちそうさまでした♪

三田へ行かれる際は是非行ってみて下さい(´▽`*)♪