昨日、キセラ川西せせらぎ公園で開催していた
かわにし音灯りへ行ってきました(^_^)/

 

今年もたくさんのキャンドルが点灯し、あたたかな優しい空間に包まれていました…(*´ω`*)

 

 

 

キャンドルシェードは川西市の学校や保育園の子どもたちの他に様々な施設や地域の方が想いを込めて作った手作りの灯篭がたくさん並べられています。
場所ごとに違ったキャンドルの灯りを楽しむことができます!
自分の作った灯篭を探すのもいい思い出になりますね(*´▽`*)

 

ライブステージも暖かな明かりの中盛り上がっていました(∩´∀`)∩

 

 

あたたかい街川西の音灯りイベントがいつまでも続いてほしいです…☆☆

 

 

 

 

そして、本日もキセラ川西で開催していた川西まつりへ行ってきました(^_^)v

お天気も良くたくさんのご家族連れの方で賑わっていました~(^_^)/

川西市の地域の方によるワークショップや屋台のお店がたくさんありました☆☆

 

 

 

 

焼きそばと焼き鳥、シチューを食べました!美味しかったです(´▽`)

 

ライブステージではちょうどプロレスステージがあり、白熱した試合でとても面白かったですΣ(´∀`;)

 

 

今後も『ONLY ONE TIMES』では、川西市の楽しいイベントをご紹介していきます!
市民の方もそうでない方も川西市の楽しいイベントへ遊びに行ってみて下さいネ(*´ω`*)♪