こんにちは♪
キセラ川西せせらぎ公園にてハロウィンイベント👻が開催していました(^_^)/

仮装をして川西市内をゴミ拾いするというEco×Loveなイベントで小さなお子様もかわいらしい仮装をしていてとても癒されました❤
ワークショップや屋台のお店もありとても楽しめました(^_^)v

 

そしてすぐ近くの藤ノ木さんかく広場では、ライブステージや屋台など楽しい文化祭イベントが開催していました♪

 

ちょうど見に行った頃はライブステージの真っただ中でみなさん盛り上がっていました(^_^)v

 

かわいいヤギさんもいて癒されました(#^.^#)💕

 

 

 

そして来月にはこのキセラ川西せせらぎ公園&藤ノ木さんかく広場にて
毎年恒例のイベント『かわにし音灯り』『かわにしバル2018秋』が開催します!!

【かわにし音灯り】

日時:2018年11月10日(
場所:キセラ川西せせらぎ公園、藤ノ木さんかく広場(サブステージ)

公式ページ

 

【かわにしバル2018秋】

日時:2018年11月11日(
場所:各店舗、藤ノ木さんかくマーケット(フリーマーケット・飲食スペース)

公式ページ

詳しくは公式ページをご覧ください!

地元川西市の楽しいイベントです!!
音灯りはとても綺麗でウットリしますよ(^^♪

是非みなさん参加してみて下さいネ☆