こんにちは~♪
ONLY ONE 山本です ^^

さてさて、今日は18日から能勢電鉄沿線で開催されている【かわにしどらごんバル】のご紹介♪
バルは、チケット制なので参加店舗で購入してくださいね。

(10枚つづり 3,000円)
能勢電鉄平野駅と山下駅の助役室でも販売しています。
バル参加店は、こちらのバルMAPで探してくださいね☆

 

私は多田駅周辺のお店に行って来ました!
すぐにおなかがいっぱいになってしまい、、少ししか行けませんでしたが。笑

 

とりあえず、1軒目。
【桃八】さん

お造り盛り合わせか煮魚のどちらか1品とドリンク1杯でチケット3枚です。
おつくりはなかなかのボリューム♪
煮魚はカワハギの煮付けでした。美味しかった♪

 

2軒目は、【焼鶏 和】さん

魚のお造り、鶏のから揚げ、鶏にゅうめんの中から1品と1ドリンクでチケット3枚。

 

これだけでおなかいっぱいになってしまい、、
あとは、たかのつめさんでワインをちびちびと飲んでいました。

 

能勢電鉄沿線と言うと、かなりローカルなイメージかもしれませんが・・・
とても素敵なお店が本当にたくさんあるんです!
ほとんど伝えられていませんが、、、(汗
知られざる川西の魅力をたくさんの方に知っていただけると嬉しいです ^^
お時間のある方も、ない方も(笑)、ぜひ行ってみてくださーい♡
かわにしどらごんバルは、22日(月)まで開催しています♪

 

桃八
072-792-3163
兵庫県川西市多田桜木2-3-28

 

焼鶏 和 多田店
072-792-1730
兵庫県川西市多田桜木2-3-28 リバーサイド岡田ビル 1F B

 

たかのつめ
072-793-8885
兵庫県川西市多田桜木2-1-21 ディンプル多田 1F

 

 

さぁ、今日はどこへ行こう?
あ。今夜は実家で妹の誕生日パーティだった!