こんにちは ^^ ONLY ONE の山本です。
今日は、先日 昼飲み お昼ごはんを食べに行ったお店のご紹介♪
本当に飲んでませんよ~(笑)
今度は、絶対夜に伺いたいと思いました♡

 

川西市役所からすぐ近くにある 【さかなの大将 どやねん】 さん


名物の貝汁
あさりた~~っぷりです^^

 


10貫好きなものを選べます
私のセレクトは、中トロ・たい・ひらめ・さわら・金目鯛・しらす・いくら・納豆・つぶ貝・うなぎ!
茶碗蒸しと赤だし付き♪

 


こちらも選べる10貫。

 

味はもちろん!のこと、大将も気さくに話しかけてくださるので、
とても楽しい時間が過ごせると思います ^^
ぜひ行ってみてください♪

 

さかなの大将 どやねん
072-759-0135
兵庫県川西市美園町1-3 宝泉ビル 1F