「里山をイメージしたインパクトのある一皿に」をキーワードに、
期間限定で各店のオリジナルメニューが楽しめる『かわにし里山 大地の恵みパスタ』がスタートしました✨

 

川西市は自然豊かな里山(黒川地区)を有しており、2008年には「日本の里100選」にも選出。「日本一の里山」とも言われています(^_^)

今回、食を通して里山の魅力を発信するため、各店がオリジナルメニューを開発!
里山の魅力を食を通じて広く知ってもらいたいと女性をターゲットに発信しています(*^_^*)♪♪
大地・川・畑・山・生き物・空といった6つのイメージを、
パスタや季節野菜、きのこ、スモークなど指定された食材や演出を用いて表現しておりインパクトのある一皿になっています(^_^)v

 

▽参加店舗はコチラ▽

 

10月2日から11月30日まで各お店で、『大地の恵みパスタ』オリジナルメニューが楽しめます♪
どれも美味しそうですね!(●^o^●)
美味しいパスタ料理と共に川西の自然豊かな里山の魅力に触れてみませんか?^^