秋と言えば食欲の秋ですね😋🍴 今年もこの季節がやってきました!
アステ川西 グルメスタンプラリー!
本日から開催です(^_^)v

 

期間中、グルメフェア対象店にて500円以上の利用でスタンプが1つもらえます(^_^)v
5つのお店でスタンプを集めると500円のアステのクーポンがもらえます!

 

美味しいお店を回れてお得にクーポンゲットできますね(´▽`)♬

対象店舗の一覧はこちらです♪

 

この機会になじみのお店はもちろんの事、前から気になっていたお店などもたくさん回れそうですね^^

 

 

アステ川西のオススメのお店(*^-^*)✨

🍴とろみのあるちゃんぽん店『珉王』🍴

🍴季節感のあるお料理『季節のおりょうり播匠』🍴

🍴ふわふわスフレ『ナッツベリー』🍴

 

 

開催期間は、📆9月15日()~10月8日(です。

美味しく食べてお得をゲット!一石二鳥ですね(^O^)/ アステ川西のグルメツアー楽しんでみて下さいね♪♪

アステ川西ホームページはコチラ▷http://www.astekawanishi.com/