こんにちは♪
梅田の丸ビル内にある『ダイキ麺』さんへいってきました(^_^)v

 

台湾まぜそば専門のお店です!

台湾まぜそばを始め、台湾ラーメンパクチー入り台湾ラーメンなどがあります!
早速名物の『台湾まぜそば』を注文しました!
辛さは、ノーマル・中辛・大辛と3種類から選べます! この日は中辛を頂きました(^^)

 

 

ミンチ肉にネギやニラ、魚粉などたくさんの薬味や香辛料がのっています!

もちもちした麺に具材をしっかりと絡め台湾まぜそばの特徴である辛さを味わえました♪
お水を何杯も飲むほど辛かったです・・・(笑)
麺の食感と混ぜ合わせた具材の味、香りがとても良くて最後まで美味しくいただきました(^_^)v
大辛はかなり辛いそうなので普通の辛さを味わいたい方は中辛がオススメです^^

 

 

麺を食べ終えたら追い飯で残った具材と混ぜていただきました♪
ボリュームもありすごく美味しかったです^^
次は台湾ラーメンを食べてみたいです(´▽`*)

 

 

是非行ってみて下さい(^_^)v