こんにちは♪
先日モザイクボックス2Fにある『星乃珈琲店』さんへ行ってきました(^^)/
今年の2月にオープンしたばかりで気になっていたお店です☆彡

店内はシャンデリアがあったりとすごく高級感がありました!ソファもふかふかです💺

 

珈琲やパンケーキで有名ですが、夕食時に行ったのでご飯メニューを・・・
お店で人気のメニュー『スフレドリア』を注文しました♪

 

 

メレンゲたっぷりの卵に包まれたフワフワのドリアです(*´ω`*)❤

 

卵がとにかくふわふわで柔らかくしゅわーと口の中で溶けていく感覚です♪
ケチャップライスとも良く合いとても美味しかったです(^_^)
また次行った時も頼みたいメニューです☆彡

 

『星乃珈琲店』さん、是非行ってみて下さい(*´ω`*)