鹿の子台南町 ワールドヒルズ ~メープルシリーズ🍁~ のご紹介です(^^♪

【外観】
北米カナダの自然豊かな土地で育まれた温かみのある外観。急な斜面の屋根はデザイン性だけでなく屋根に積もった雪を自然に下に落とす雪深いカナダならではの知恵と工夫によって生み出された美と実益を兼ね備えたデザインです♪

【玄関ドア】
オーク色のアンティーク調玄関ドアはメープルシリーズの外観にマッチしています♪

【玄関ホール】
吹抜けの玄関ホールは天井からのウォーム色の照明でどこか落ち着いた雰囲気です(^^)

【LDK】
アクセントクロスにレンガ調のクロスをあしらったリビング。
ダイニングスペースには南側の大きな窓から日光が差し込みます(^^♪

【和室】
LDKと直列に並んだ和室はLDKをさらに広々とした奥行を感じさせてくれます。
リビング一体型の和室は急な来客があっても安心です(^^♪

 

【2階主寝室・子供部屋】

各部屋ごと違ったクロスにすることで個性がありお部屋のコーディネートも広がります(^o^)
全室南東向きなのでしっかりと朝日が入る明るいお家です♪

 

 

毎週土日祝日は見学会👓を行っておりますので、是非お越しください(*^^)v

物件情報はコチラまで▽

http://www.6262.co.jp/property/w_series/plan.html#s33photo