イオンモール伊丹 では今年の夏楽しいサマーイベントが目白押しです(^o^)♪

 

 

 

🌴納涼!お化け屋敷がイオンモール伊丹にやってくる!

ドキドキの体験で暑さを忘れましょう(^o^)

日時:8月12-13日 11:00~18:00
場所:1Fエンターテイメントコート

 

 

🌴カブトムシ・クワガタ小屋がやってくる!

大きな小屋の中にカブトムシやクワガタがいっぱい!
昆虫採集体験ができます(´▽`)

日時:8月14日 10:00~18:00
場所:1Fエンターテイメントコート

 

 

夏の風物詩イオンモール伊丹付近で行われる花火大会といえば・・・

🌴第38回いたみ花火大会

日時:8月25日(土) 荒天時は中止(順延なし)
時間:19:30~20:30

2018年のテーマは、「華色(カラー)」
青や赤、緑など様々な”色”をテーマにした花火の共演が夜空を鮮やかに彩ります。
ユニークな型物花火や新作花火を駆使した演出にも注目。グランドフィナーレは圧巻の音楽連動ワイドスターマイン。
恒例の伊丹名物「黄金しだれ柳の重ね咲き」で、夏の関西をしめくくる花火は迫力満点です(^^♪

 

他にもイオンモールでは楽しいイベントが盛りだくさんです♪
詳しくはHPをチェックしてみてください(´▽`)

イオンモール伊丹ホームページ

お買い物ついでに楽しんでみてくださいね(^o^)