鹿の子台北町・南町の分譲地には現在5棟のモデルハウス✨が建っております。


鹿の子台南町 ~エーゲ海シリーズ🐚~

 

 

玄関ドアを開けるとひときわ目を惹く玄関ホール👀✨
明るい吹抜けと階段手すりが織りなす空間は見るものを魅了します!

アーチ状の垂れ幕がオシャレなリビングは落ち着いたブルーの配色でエーゲ海のイメージにマッチしています(^^)/

 

お部屋になじむ明るい和室は押入れとは別に可動棚を設置したことで大容量の収納も実現しました(*^^)v

 

各6帖の子供室は一面にアクセントクロスをあしらい白い壁やフローリングがひときわ引きだちます♪

 

主寝室にはウォークインクローゼットを設置(^^♪
お洋服はもちろんのこと大きな荷物もたくさん収納できるのでお部屋がスッキリします!

毎週土日祝日は見学会👓を行っておりますので、是非お越しください(*^^)v

物件情報はコチラまで▽

http://www.6262.co.jp/property/w_series/plan.html#s33photo