こんにちは。
ONLY ONE の山本です♪

川西にまた新しいお店がオープンしたので行って来ました。
【なかの食鶏】さん
自分で焼いて食べるスタイルの焼き鳥屋さんです。

 


まずは若鶏の盛り合わせ。
そのあと、親鶏の盛り合わせ。(ビジュアルは一緒です。笑)
柔らかい若鶏に、しっかりした噛み応えの親鶏。どちらも美味しい♪

 


コレ!私は、この若鶏のもも肉が一番好きでした♡
皮パリパリで脂っこくなくて、とっても美味しい~~~♪

 


たまごかけご飯に、若鶏のせせりをトッピング!

 

本当に人気でこの日もたくさんのお客さんで賑わっていました^^
とっても美味しかったので、近いうちにまた行ってきます~♪

 

さぁ、今日はどこ行こう?^^
あ、ダメだ。。
明日からグアムだから、今日はおとなしく帰ろう。笑

 

なかの食鶏 川西店
050-5595-3781
兵庫県川西市中央町3-3 1A 川西中央ビル