こんんちは♪
この前甘い物が食べたくなったのでパンケーキ屋さんへ行ってきました(*^_^*)

行ったのは、パンケーキ専門店の『Butter』さんです🍰
近くだと伊丹のイオンモールの中にあります(´▽`*)

入ってすぐのところにあるので知ってる方も多いと思います(^_^)v

この日は1番人気✨の『ミックスベリーのホワイトタワーパンケーキ』を注文しました♥

フワフワのパンケーキが三段重ねになっていて
その上からふわとろのホイップクリームが掛けられています❤
見た目もゴージャスなパンケーキです(≧▽≦)
ベリーソースも一緒にかけて食べるとまるでふわふわのショートケーキのような感じです(*´ω`*)

一緒に頼んだブルーラグーンレモネードドリンク』はかわいいお花が入っていて
ライチゼリーのつぶつぶ感とスッキリソーダ味で美味しかったです(*´ω`*)

甘いものを食べて幸せな時間でした❤
オススメですので是非行ってみて下さい(´▽`*)

 

🍰Butter🍰