こんにちは(^_^)/
先日友達とご飯を食べに行ってきたお店をご紹介します☆

梅田の東通り商店街にある『ミートキャンプ』さんです。

 

グランピングが体験できるというコンセプトで店内もキャンプ場のような装飾や食器が使われています♪

 

みんなそろって乾杯🍻

グラスも女子向けでかわいいですよね(*^_^*)✨

 

コースを頼んだのでたくさん料理が出てきました❤


ローストポークのべリーソース

 


オマール海老のテルミドール

 

貝の盛り合わせ白ワイン蒸し

 

たっぷりトマトのマルゲリータ

 

野菜のダッチバーニャカウダー

 

ミートプラッター

ボリューム満点です(≧▽≦)

 

ローストビーフのカルボナーラ

 

デザート

 

お腹いっぱいになり楽しい時間を過ごせて大満足でした(*´ω`)
写真映えもしますし友達とワイワイ楽しくお食事をするときなどオススメです❤
是非行ってみて下さい(´▽`*)

 

Meat Camp⛺