4月11日(水)~4月17日(火)の期間中
川西阪急では『フランスウィーク』が開催中です(´ω`*)

本場フランスのデザートや雑貨、カフェなどたくさんの催し物が1階催場で行われています♪

今日は、パリに本店を持つモンブラン発祥の名店✨
『アンジェリーナ』さんのモンブランをいただきました(*^▽^*)

右の1番大きなモンブランがオリジナルサイズで
フランスのパリ本店と同じサイズだそう!!
とても大きいですねΣ(´∀`;)
左真ん中にあるものがデミサイズでデミは半分という意味です。

ふわふわなクリームと土台のメレンゲのサクサク感が交わってとても美味しかったです!
マロンクリームと生クリーム、メレンゲのみというシンプルながら
しっかりとした甘さと味わいがありこれぞモンブラン!と言った上品で贅沢なモンブランでした♪

1870年代より続くパリの老舗のアンジェリーナのモンブランは一世紀以上たった今でも世界中から愛されています。
関西では現在店舗がないので是非この機会にアンジェリーナさんのモンブラン食べてみて下さい(^_-)-☆
フランスウィークは来週の17日まで開催中です(*^_^*)❤

川西阪急HP👜