(閉店しました)

こんにちは。ONLY ONE の山本です♪

もうすでに川西の桜の季節は過ぎてしまいましたが、
今年は滋賀でとても綺麗な桜を見ることができました♡

大徳寺 徳本桜

 

親戚の家が滋賀にあるので年に数回は行くのですが、桜の時期に行ったのは初めてでした。
川西よりも開花が遅いので、満開の桜を見ることができて本当に良かったです^^


あ~、来年は好きな人とお弁当持ってお花見してみたーい♡笑笑

 

 

さてさて。
のんべー山本、久しぶりに夜の川西を徘徊して来ました^^
3月中旬にオープンした【Dining Cafe 里山キッチン】さんへ♪

飲み放題つきの里山キッチンコース(4,000円)

前菜盛り合わせ
サラダ

 


からあげ


ステーキ、厚切りベーコンetc・・・

 

他には、パスタ・ピザ・フライドポテト・デザートなど。
ワインを飲みすぎて写真は撮り忘れるし、記憶も曖昧ですが・・・笑
次回はコースではなく単品で注文してみたいと思います♪
22:00 close なのと水曜定休日なのがちょっと残念ですが。。
でも、新しいお店がオープンするのは嬉しいことです♪

ランチタイムも営業されていますので、ぜひ行ってみてくださいね^^

 

Dining Cafe 里山キッチン
050-5592-1943
兵庫県川西市小戸1-5-20-1
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280305/28046476/ (←食べログサイトが開きます。)