こんにちは♪
みなさんトーストはお好きですか?
この前トーストに合うおもしろいものを見つけました(≧▽≦)

 

小倉バタージャムです☆
小倉あんをトーストに塗って食べる名古屋の名物ですね!
正確にはジャムではないですが、バターを含んだジャムのようなスプレッドだそうです(*´ω`)
バターが入っているので温かいトーストにぴったりでとても美味しいです♪
(冷たいままだとバターの口どけが悪いので温めたトーストがオススメです)

乳化剤にはシュガーエステルを使用しているので大豆、卵アレルギーの方も安心して食べれます!
ネットでも販売しているので気になる方是非買ってみてください(^_^)/

http://www.kojimajam.jp/item/42803/###

 

 

そしてネットでも少し話題になった塗るミルキーを発見しました!

 

スーパーでたまたま見つけました(・´з`・)

お馴染みペコちゃんのかわいらしいパッケージです❤❤

 

ふたを開けてみると真っ白なクリームが・・・(*♡▽♡*)

ミルキークリームが食欲をそそります(´▽`*)

こちらもトーストしたパンに塗って頂きました♪
甘々な味を想像していたんですが、塩気もあってほんのりとした優しい甘さでした(´▽`)
甘い物が苦手な方でも食べれそうです!
バターロールなどに塗って食べても美味しいそうです(*´ω`)

見かけた際は是非食べてみて下さい(^_-)-☆
以上、おすすめのご紹介でした♪