こんにちは♪

萩原3丁目の家の外構工事先日終わり完成しました🎉

真っ白な外壁によく合う玄関ドアとポスト横には植栽も入りました。

目にも優しいグリーン色が素敵な玄関になりました♪

 

駐車場は掘り込み式で2台駐車できるので雨の日も乗り降りが楽々で濡れる心配もないですね(^^)v

 

お庭周りも完成! 直接リビングから出られて陽当たりの良いお庭です(^^)v
とても広いのでバーベキューやプール遊びなどみんなでワイワイと使っていただけます☆☆
家庭菜園がお好きな方も広々と使っていただけます❁✾

 

 

 

そして夜も夜景がバッチリと見られます! ご自宅で昼・夜と景色をご堪能して頂けます(^^)

 

物件詳細ページはコチラ:http://www.6262.co.jp/property/c_hagihara3/index.html

 

週末は見学会を行っておりますのでお気軽にお越しください。

皆様のご来場お待ちしております(^^)