こんにちは!

先日ランチに韓国料理屋さんへ行ってきたのでご紹介します(^_^)/

 

『鼓が滝』から徒歩1分のところにある『金ちゃん』さんです。


韓国料理はあまり食べに行ったことがなかったので少しワクワクしながらお店へ・・・

たくさんメニューがありましたがホルモンが好きなのでホルモンチゲ鍋を注文しました(´▽`*)

 

待つこと数分でまだグツグツと鳴っているアツアツのチゲ鍋が出てきましたι(´Д`υ)
大好きなホルモンがたくさん入っていてとても美味しかったです♪♪

 

キムチやナムルもついているので韓国料理を目いっぱい堪能できました(*^^)v
食べ終わるころには額に少し汗をかくほど体が温まりましたι(´Д`υ)❤
そして量もすごく多いのでお腹いっぱいになります~!

本格的な韓国料理が味わえるお店です。
店員さんもすごく気さくな方でしたのでまた行きたいと思いました!
是非行ってみて下さい(*´ω`*)♪