こんにちは。今日は桃の節句ですね🎎🌸

キセラ川西内にある “せせらぎ公園” で本日記念植樹イベントが開催されました🌸✨

“ONLY ONEキセラ川西愛好会”“au会”からエドヒガン🌸を寄贈させて頂きました(^^)v

 

寄付イベントとして、植穴掘り・植樹・プレートの設置を行ってきました(^_^)🌸
自分の手で植えることができるのでいい思い出になりさらに気持ちが込められますね✨

 

 

 

家族や友人同士で植樹されている方も多くおられ願いのこもったメッセージプレートと共に植えられていました(^_^)/

芝生エリアに約29本ものエドヒガンが植えられています🌸🌸

数年後には綺麗な桜景色が見れるのがとても楽しみですね(^^)v✨