みなさん、こんにちは!

最近完全に入り浸り状態の、川西市萩原3丁目からきょうもお届けいたします。

きょうから平昌オリンピックもはじまり、初日からさっそくフィギュアスケート団体。

どの選手もよく回転してましたね~。なので、本日は画像のほうも回転させてみました。

 

まず、1枚目はリビングに設置した360°カメラの画像です。

注意)通常の画像と違い、いびつに歪んで回転しています。稀に乗り物酔いのような症状を発症する場合があります。
その場合は以下のいずれかの方法をお試しください。

  • 画像をクリックすると停止します。停止した状態でご覧ください。← おすすめ
  • 乗り物酔いの薬など試すのも一興でしょう。
  • 画像の回転方向と逆方向に回転しながら見ると静止して見えるかもしれません。

こちらは、兵庫県川西市の新築一戸建て分譲住宅「ONLY ONE萩原3丁目の家」の現場です。 まだ外構工事を残していますが、建物はほぼ完成いたしました。 画像はリビングに360°全方向カメラを設置して撮影したものです。 雰囲気だけでもなんとなくお伝えできるかと思います。 詳しくご覧になりたい方は、見学ご希望とスタッフにお伝えいただければ ご案内いたします。どうぞお気軽にお声がけください。 雰囲気だけでもお伝えできるかと思います。 – Spherical Image – RICOH THETA

 

いかがでしょうか。シックな床材が落ち着いた印象ですよね。

 

次はバルコニーから撮影した全方向画像です。

兵庫県川西市の新築一戸建て分譲住宅「ONLY ONE萩原3丁目の家」が完成しました。こちらはバルコニーから撮影した360°全方向画像です。みなさんもぜひ見学にお越しください。 – Spherical Image – RICOH THETA

周りの建物よりも棟1つ高く、とっても見晴らしがよいですよね。
また、真っ白な外壁が青空によく映えます。

もっと詳しく見てみたい方は、ご見学希望!とスタッフにお気軽にお伝えください。
一同心よりお待ち申し上げております。

注意2)実際の建物は回転しておりません。