こんにちは(^o^)
今日は外観が出来上がってきた『萩原3丁目』 へ行ってきました(^^)

足場も取れており、白が基調の外壁のお披露目です(^^♪
格子調の窓もありお洒落な印象ですね☆☆

 

そして、楽しみにしていた2階からの眺望です(*^-^*)

 

 

 

五月山を中心に川西市街を見渡せるこの景色、たまらないです🙌🙌
いつも萩原の現場を見に行くときに楽しみにしているのがバルコニーからの景色です(*^^)v
空気も澄んでいてとても気持ちがいいですよ✨✨

 

写真を撮る前は少し曇っていたのですがちょうど晴れ間も出てきて綺麗な青空と共に見ることが出来ました(*´ω`)💕

 

完成も近づいているので皆様にも早く見て頂きたいです(´▽`*)

物件詳細ページはコチラ🏠 お気軽にお問い合わせくださいませ✨

http://www.6262.co.jp/property/c_hagihara3/index.html