こんばんは♪
ONLY ONEの山本です^^

 

1軒目終えて、ふらふら歩いていて見つけたお店。
お魚が美味しそうだったので、恐る恐る入ってみましたが・・・
アタリー♪♪

太融寺町にある【三門】さん。


つきだしとハイボール
くじらは苦手でした・・・

 


カワハギのお造り
アラはお味噌汁(確か、、赤出汁)にして下さいました♡
〆にはとても嬉しい!

 


天ぷら(お野菜・白魚・わかさぎ)
白魚がはじめてみる大きさてびっくり!
わかさぎとほぼ同じ大きさです。
身がふわふわでとっても美味しい♪

 

お魚サイコーです♡
結構ボリュームがあるので4~5人で行っていろいろ食べるのがいいかも♪
小さいお店で、ホールも厨房も男性のみ。
ちょっと入りにくかったけど、勇気出して良かった^^
この日は2軒目だったのであまり食べることができなかったので、また近いうちに行きたいなー♪

 

三門
06-6312-7663
大阪府大阪市北区太融寺町4-5