こんばんは♪
ONLY ONEの、のんべー山本です^^
もう12月も3分の1が過ぎてしまいましたね。
忘年会シーズン真っ只中ですが、お店の新規開拓はできていません。
リピートばかりしているので更新ペースのろのろです。
スミマセン。

 

さてさて、今日ご紹介するお店は池田市の【田まい】サン♪


ビールで乾杯☆
もちろん写真は、乾杯後。笑

 


お造り盛り合わせ
うに好きーー♪

 


とうもろこしの天ぷら
とっても甘くて美味しいです♡
はい!写真撮るんやろ!って、みんなでお皿を持ってくれています。笑

 


ホタテバター焼き

 


牡蠣バター焼き
わたし、貝類は苦手なのでホタテも牡蠣も食べていませんが・・・
みんなは美味しいって言ってましたよ♪

 


白海老のかきあげ

 


ハモ湯引き

 


ホルモン炒め
白いごはんが食べたくなります。笑

 


アスパラバター
アスパラってどうしてこんなに美味しいのでしょう?
食べ応え満天♪

 

最寄の阪急池田駅から少し(10分ほど)歩きますが、
アットホームでメニューも豊富でとても美味しいお店なのでぜひ行ってみてください。
お座敷もあるので大人数の宴会にもオススメです♪

 

 

すし和食のお店田まい(←食べログサイトが開きます)
072-752-5892
大阪府池田市神田4-1-1