国産車、輸入車、二輪車を始め、様々な車両が出店する西日本最大級のモーターイベント
🚙大阪モーターショー🚙へ行ってきました(^^)

会場は南港のインテックス大阪です。

今年で何と10周年だそうです(*^^)v

モーターショーへ行った事がなかったので気分は少しウキウキ♪笑

会場に着くとたくさんの家族連れの方や小さなお子様もいて大変賑わっていました(*^^)v

 

お昼に到着したのでまずは腹ごしらえです(*´з`)♪笑
モーターショーと同時開催中の『味わいロード』では

たくさんの美味しいお店の出店がありました。

色々目移りしてしまいましたがホルモン3食丼を食べました~♪

ホルモン好きなのでとても美味しかったです(´▽`*)☆
そのあとは、お待ちかねの車の展示場へ☺✨

 

最新の車やハイテクな車、環境に優しいエコな車などたくさんの車の出展があり見応えたっぷりでした( ´ ▽ ` )✨
近未来的な車など素敵な車がたくさんあり、色んな車を見ているうちに楽しくなってきました♪♪

 

 

かっこいい車ばかりですよね(^_^)

いつか乗ってみたいなぁ~て思いました♪笑

 

 

 

キャンペーンガールの方たちもとても綺麗で見惚れてしまいました♡笑

 

今回は、社会見学の一環としてモーターショーへ行ってきましたが、
スタッフ・受付の方の接客などを間近で見てとても勉強になった1日でした(*^^)v
今後の仕事でも生かしていけるように日々成長して頑張っていきますのでよろしくお願いします✨