こんにちは♪ 萩原3丁目の現場です(^o^)


屋根部分が出来上がってきました(´▽`*)

毎週工事が進んでいるので次はどれくらいまで進んでいるのだろう?と現場を見に行くのがワクワクします♪

完成するまで現場を見に行くのが楽しみになりますね!

そして、完成したらどんな風に景色が見えるんだろうと思わせてくれるのが萩原の物件です(*^-^*)

見て下さい!眼下に見下ろす川西市の街並みに左手には新猪名川大橋ビッグハープと五月山。

そして、こんなに大きく空が見えるんです(´▽`*) 思わず深呼吸したくなりますね。

こんな景色がお家から見れたらとても嬉しいですよね!

ますます完成まで待ち遠しくなりました(*´ω`*)