こんにちは。先週に入ってから肌寒い季節となってきましたね(´-ω-`)

今日の気温は最高気温10度。本格的な冬まであともう少しですね。。

そんな寒い季節にぴったりの料理と言えばやっぱりお鍋ですね~🍲

先日仕事が終わってからみんなでカニを食べに行きましたっ(*^^)v

 

 

川西中央郵便局のすぐ近くにある『冨士家』さん✨

 

今年初カニ!!(・´з`・)

カニのお刺身トロトロで美味でした(^o^)/

お鍋も身体の芯から温まりとても美味しかったです(^_^)♪

 

カニ味噌のお豆腐(*´▽`*)♪

 

焼きガニ(*´▽`*)

 

そして最後はカニ雑炊です♪
お鍋のカニの出汁とカニの身がたくさん入っていて最高なお味でした(*´▽`*)
美味しいご飯に楽しい宴、とても楽しい時間でした。

みなさまも今年初カニへ『冨士家』さんへ行ってみて下さい(^o^)/