こんにちは♪
久しぶりにのんベー日記更新です^^

 

新規開拓しようと、いろんなところへ行っていますが・・・
やっぱり近くの美味しいお店には何度も通ってしまいます^^

今日はそんなお店のご紹介♡

 

阪急川西能勢口駅より徒歩すぐのアステ川西3F
Il Paradosso(イル パラドッソ)


前菜盛り合わせ

 


どこのビールか忘れましたが・・・
これは私の苦手な甘めのものでした(泣

 


ピクルス

 


1本目のワイン

 


生海苔のゼッポレ
ピザ生地に生海苔を練り込んで揚げたもの
これがめっちゃ美味しい♪

 


本日のまるごと魚料理
その日に仕入れたお魚(日替わりで2~3種類)を、
アクアパッツァ・グリル・ローストの中からチョイスできます。
この日は、、(たぶん)真鯛をアクアパッツァで♪
(お値段は魚によって変わります。)
パンの盛り合わせを頼んでソースも綺麗に頂きました^^
コレは、いつもオーダーしてしまいます~♪

 


女ふたりで、、2本目のワイン。笑

 

〆にはパスタを♪
ワイン2本飲み干しカナリいい気分で、写真忘れ。
しかも、どんなパスタを食べたのかさえ忘れてしまいました。笑

 

私がこのお店を好きな理由は、美味しいのはもちろんですが・・・
とてもいい接客をしてくれる女の子がいるからなんです^^
たどたどしいバイトの女の子もいますけどね(笑)
美味しいものを食べて欲しい!って言う気持ちが伝わってきて、
とても楽しく居心地のいい空間です♡
ディナータイムは比較的お客さんも少なく、
のんびり過ごすことができるのでとってもオススメです♪

 

ランチタイムは、セットのサラダとパンが食べ放題♪
夜はやっていないので、焼きたてのパンが好きな方はぜひランチに♡

 

Il Paradosso アステ川西店
050-5593-4431
兵庫県川西市栄町25-1 アステ川西 3F