昨日は、川西市の恒例行事
かわにし音灯りが開催していましたので行ってきました(*´ω`*)

会場に着くと音楽バンドがステージで演奏していたり、
屋台の出店も多数あり、お客さんもすごく多くて賑わっていました(*^-^*)♪

すでにキャンドルもたくさん並べられており、会場のスタッフさんや市民のボランティアの方、小さな子どもさんもみんなでキャンドルに灯りを灯していました。

 

だんだんと暗くなるにつれて灯りがゆらゆらと揺らめきはじめ、夕方5時を過ぎるとあっという間に暗くなり、瞬く間に幻想的な風景が広がり、とてもうっとりしました(*´ω`*)

 

すごく綺麗ですよね(´▽`*)✨

キャンドルシェードは川西市の学校や保育園の子どもさん他にも様々な施設の方が想いのこもった手作りの灯篭がたくさん並べられてあり、場所ごとに違ったキャンドルの灯りを楽しむことができました♪
自分の作った灯篭を探すのもいい思い出になりそうですよね(*´▽`*)♪

上空からの写真(公式Facebookより)

 

すごくいい時間を過ごせました(´▽`*)☆☆

市民のみんなで参加して楽しめる音灯りイベントとてもステキだと思いました♡♡

来年もまた見に行きたいです(*^-^*)