南欧スタイルのかわいい家 「EURO provence」

こんにちは! オンリーワン設計室の中山です。

ONLY ONE TIMES の新連載シリーズ。 オンリーワン設計室のEnjoy自由設計 第3回です!今回ご紹介の住宅は、南欧プロヴァンス地方のお家をイメージしたシリーズの第一弾です。

格子入りの窓に、窓飾り。玄関アプローチ屋根&屋根掛けしたバルコニーの開口部にアール型の垂壁を施しました。それ以外にもちょっとした工夫をして、かわいい家を演出しています。みなさんどこに工夫があるのか・・分かりますか~?

外観色は、私的好みですので・・ 自由設計でご自宅の建築をする場合は、違ったかわいいを造ってくださいね。

 

LDKは、ダイニングとリビングのスペースをセパレートに配置しつつも、和室建具を両方向に施工することで建具を開けると一体感のある大きな空間になります。

キッチンはオープンキッチンで視界も広く明るいキッチンですよ

 

オンリーワンの家創り。。 皆様の想いお聞かせください。  Enjoy自由設計