こんにちは♪
ONLY ONE の山本です^^

 

ふらり旅。
まずは淡路島。

絶景レストラン うずの丘(←公式HPが開きます)
ここのお店は時々行きます^^


釜揚げしらすのこぼれめし

 


生しらすチョイ盛り

 

生しらすは11月末までなので、ぜひぜひ行ってみてください♪
私はここの【絶品生うにめし】と【海鮮うにしゃぶ】が大好きです♡
 
コレコレ~♡(写真は以前に行った時のです。)
ウニすっごい好き~~♡

 

そのまま淡路島を突っ切り、香川県高松市まで。
な~んにもないところでした。笑


香川名物といえばうどん、ほかには骨付き鶏。
酔っ払ってたので、味・・・覚えてないです(^-^;


鶏のたたき
コレも覚えてない。笑

 

翌日は、ふらっと高松港近くのカフェへ。

すぐ近くに見える島が女木島。
桃太郎伝説の残る鬼ヶ島です。

 

女ふたりで車の旅。
すっごい腰が痛かった~~~!笑
たまにはこんな旅もアリですね^^

 

↓ オススメのレストランです♪ ↓

絶景レストラン うずの丘(←食べログサイトが開きます)
0799-52-2888
兵庫県南あわじ市福良丙936-3