10/20★
ユニバーサル研修へ行ってきました!

この時期のUSJはハロウィンということもあり人人人!!!
すれ違う人皆コスプレをしていてハロウィンモード全開でした(^^)

入場したころには、ホラーナイトの真っ最中で
最初から最後まで、叫びまくりでした(>_<)
毎年進化しているように感じますね・・・。
あの特殊メイクのクオリティーやゾンビの演技力は本当に凄いです。

ゾンビゾーンを歩いて行き、ジュラシックパークに乗りました♪
何回乗っても楽しい!!どんな風に写真に写るか考えてしまいますよね(笑)

からの、チャッキー★☆

歩いて進んでいくので、怖さが何倍にも感じました!
意外と長く、ひやひやドキドキ・・・。

最後に貞子3Dへ!!
ここでまさかの、不意打ちに目の前に貞子が(・_・)
社員全員発狂でした(笑)

夜からでもとても楽しめて、満足して帰れるのは
USJの素晴らしいところですよね!(^^)!
叫びすぎて声が・・・(笑)

とっても楽しめました♪
ハロウィンのこの時期に、皆さんもぜひ行ってくださいね!(^^)!