こんにちは♪

夏も終わりに近づいてきましたね。

アウトドアや旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか。

今年の夏は、とても暑く、外に出るのも億劫になりましたね。

 

 

神戸市にある「須磨の水族館」で、

面白そうなイベントが開催されているのを見つけたので

皆様にご紹介いたします(*^_^*)♪

 

 

「神戸須磨アクアイルミナ―ジュ」

開園時間が22時までに延長され、夕暮れ時から夜まで楽しめるそうです☆

ハワイをイメージした夏限定のイルミネーションが日没にあわせて点灯されるそうです。

夜の20時からは、「イルカトワイライトライブとプロジェクションマッピング」と

いうイルカショーが開催されます♪

いつものイルカショーとは違い、光や映像によって幻想的な空間の中で

イルカたちをパフォーマンスをするそうです(*^_^*)

ご家族、お子様などと夏休み最後の思い出を

つくりに須磨水族館へ行ってみてはいかかがしょうか?☆