*暑中お見舞い申し上げます*
こんにちは☆ONLY ONEの山本寿美枝です♪
暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしですか?
熱中症にはくれぐれも注意して下さいね。
私は、、夏がすごく苦手で・・・この暑さ本当にツライです;;

でもでも!陽が沈んでからは~~私の出番♪
今宵も町をねり歩きます♡
(川西なので「街」って感じではナイ。笑)

 

先日、営業のムロくんの誕生日に食事へ連れて行って頂きました♪

お店は、川西市栄町にある【喜楽丸】
このサイト内でキッチンラボを執筆している、発酵食品好きで、暑いときに辛いものが食べたくなったり、沖縄が好きだったり、煮込み料理が好きだったり(以下略。)する当社営業マン、赤田のご両親が営業しているお店です(笑)


社長からのサプライズケーキとお花♪

 


お造り盛り合わせ

 


鰹のたたき(藁焼き)

 


これは、、、キンキか??塩焼き
焼き魚大好き~♡

 


かにグラタン
女将特製のホワイトソースが美味しかった☆

 


うるて炭焼き

 


和牛カルビかご焼き
脂ののった柔らかいお肉と甘辛いタレが絶品♪
白いご飯必須です♡

 

喜楽丸へは会社関係だけでなく、友達ともよく行きます^^
この日は食べなかったけど、絶対注文する料理は【野菜炒め】
季節の野菜がトロトロの卵に覆われていてとっても美味しいんです♡

お造りや焼き魚はその日の入荷によって異なりますので、マスターにおススメを聞いてみて下さいね!
気さくなマスターが今日イチ美味しいものを教えてくれますよ~。

そして、日本酒がたくさんあるので、日本酒好きな方はぜひぜひ!
自分でのんべーとか言いながら・・・私、日本酒はほとんど飲みません(^-^;
日本酒を呑んだら、なんせ酔い方がひどい!!!笑
ので、自粛デス。

友達といつもカウンターにいるので、見かけた時は声をかけてくださいね♪

さあ、今日はどこへ行こうかな^^

 

喜楽丸
050-5593-5216
兵庫県川西市栄町3-2 ONLY ONE栄町2 1F