職人達3️⃣
ダビンチコード
ノルマ達成記念🎉
🎙
はて〜し〜ない♪─おお〜ぞらと〜〜〜〜
広い大地の〜
その中で♪───

ここからの風景見ていると歌っちゃうね〜ちはる♪──
(松山千春)💕

大地は汗かき💦💦
水分をブロックしないとお家がやられちゃう 先人の知恵だね〜 💡✨
重機でお家の形に掘り下げシートを敷きコンクリートを運び込みコテで表面仕上げ💕
美しい仕上がりに👏✨

池下組
www.ikeshitagumi.com/
大正5年(西暦1916年)創業以来、4代に亘り快適な環境の創造に寄与することを目的として成長しています。平成7年の株式設立後は、若い技術集団として広範囲に受注を伸ばしています。さらに平成13年度からは、総合建設業として営業しています。今後も、技術の向上を図り、社会に貢献し、信頼される企業を目指して邁進していきます。
(池下組ホームページごあいさつよりお借りしています)

いつもありがとうございます🙏🏿