こんにちは! もうすぐ夏も本番。

夏と言えば、プールに海に・・・やっぱり花 火 大 会ですよね^^

 

今年の関西で行われる花火大会についてお知らせしますね!(*・ω・*)

是非参考にししてみてください♪♪ (尚、現段階で今年の開催が決定しているものです。)

 

★あべや水奈月まつり★ 7月22日(

打ち上げ数:4,000発 前値の人出:約3万3千人

 

★天神祭り奉納花火★ 7月25日(火)

打ち上げ数:約5,000発 前年の人出:130万人

 

★第39回 姫路みなと祭 海上花火大会★ 7月29日(

打ち上げ数:5,000発 前年の人出:6万5,000人

 

★第47回みなとこうべ海上花火大会★ 8月5日(

打ち上げ数:約1万5,000発 前年の人出:約27万人

 

★第46回加古川まつり花火大会★  8月6日(

打ち上げ数:約5,000発 前年の人出:約9万人

 

★第66回 亀岡平和祭保津川市民花火大会★ 8月7日(月)

打ち上げ数:5,000発 前年の人出:7万5,000人

 

★第62回 茨木辯天花火大会★ 8月8日(火)

打ち上げ数:3,000発 前年の人出:2万人

 

★第69回 猪名川花火大会★ 8月19日(

打ち上げ数:約4,000発 前年の人出:約11万4,000人

 

以上が今年開催の決定している花火大会の一覧です☆彡

他の花火大会も開催が決まれば下記サイトにて告知されるのでチェックしてみてください(*・ω・*)💛

https://hanabi.walkerplus.com/

屋台の楽しみや浴衣を着たりなどワクワクしますよね♪♪

花火大会が今からとても待ち遠しいです^^